2009/07/26 GvG

今日も30分くらい遅刻。

「Fのどこか」
落として入口防衛してた。
AZがきて1バリ落とされた辺りで転進。

「C4」
Rayz(?)とかいうGが防衛してanswerが攻めてた。
面倒なので転進。

「C1」
ERついたら武将が叩いてたけど奪った^^
ブレイク後すぐ転進だったんだけど、QM撒いてクロークしてました。
そしたら顔真っ赤にしたWSがCT連打してきた。無駄経費乙。

「V4」
Area88がER防衛中。
突入1回目、エンペ横でEMCきまるけど一歩とどかず。
突入2回目、WP付近にロキの穴発見、ばっちりゲットでSGうったけど
後衛潰さないと意味ないよなぁと・・・結局落とせず転進。

「V1」
エンペ割ってER防衛開始。
敵来ないなぁと思ったら、何故か武将が3MAPで防衛してるww
10分くらいしたら武将はどっかいって、EA連がきて撤退。

「C4」
空家だったので制圧と思ったら、EA連が・・・
ま た お ま え ら か
またまた転進。


結果:宿無し

終了30分前を過ぎると大手が攻めてきて涙目。

できればSSも載せたいんだけど、大事な場面は集中しててSS撮る暇がないという・・・。
[PR]

by otomun | 2009-07-27 00:27 | GvG

<< 2009/08/02 GvG 2009/07/19 GvG >>