2009/12/20 GvG

いつも通りのメモ書き程度ですが、
30分遅刻でスタート。

V2
防衛中。
LKか何かに抜けられたみたいで落とされた。

L2
レジが防衛。
しるさんちとかぶって転進。

イナバは攻守どちらも苦手みたい。
プリ少ないしリカバリーが全然回らないからなぁ・・・。

B2
空家だったので制圧。
10分くらい待ったけどどこも来なかったので転進。

N4
気分を変えてNへ。
子猫が入り口防衛してた。
一度突入して転進。

ベースがジュノーだから行きやすくていいね。

L3
NEROが防衛してたのかな?
途中でEJきて追い出される・・・。

C1
どこがいたか忘れたけど、制圧。
終了5分前くらいにGSのチャンプが入ってきて、
マスターだと気づかず、罠防衛だったこともあり
追わずにいたらEMCされて・・・ブレイク失敗して
割られて結局宿無しで終了!

今更だけど罠防衛って残影やテコン系には意味ないね。
[PR]

by otomun | 2009-12-24 02:32 | GvG

<< 2009/12/27 GvG 2009/12/13 GvG >>