2009/06/07 GvG


「F4」
Sep城主で防衛スタート。
10分くらい遅刻したんだけど、すでに左が壊されてたので右で
防衛中だった。
d0094345_2312154.jpg
しるさんちが攻めてきたんだけど攻めはあまり上手くないのかな。
重力がすごかったこともあり、2、3回攻めてきて転進してった。
入れ替わりな感じでDSもせめてきた。
重すぎてEMCで鯖缶しまくりでちょっと涙目だった。
相変わらず玲は鬼でした。
30分くらい守ってるとDSが転進したので入り口防衛に移行。
たまーに偵察とかきてるけど安定したので派遣へ。

「L4」派遣
どこがいたかのは知らない。たぶん子猫?
気がついたら制圧完了してた。
特に攻めてくる様子もなく、こっちも安定してきたので
次の派遣へ。

「B5」派遣
どこが防衛してたんだろうね。
見たことないエンブでどこかわかんなかった。
途中でEuが混ざってたけど終了30秒前くらいにうちのGがブレイク!
割った人GJ!!

結果:F4 L4 B5
[PR]

by otomun | 2009-06-07 23:02 | RO

<< 2009/06/14 GvG 2009/05/31 GvG >>