2009/06/14 GvG

本日のGvGはアリス(EA連)にお邪魔。

「F1」SNK連
20分くらい遅刻で来てみたら、第1バリケを攻めてる途中でした。
相変わらずラグがひどかった・・・。
前衛とかはうれしいかもしれないけど後衛は魔法不発ばっかりで涙目。
AZのEMCがやたらうまかったように見えたけど、献身でもあったのかな?
あと1バリケ前の通路がせまいこともあり攻めにくかった。
21時くらいまで攻めてこりゃだめだわ、ということで転進。

「N3」鷹連
入り口防衛でした。
d0094345_22592257.jpg

やっぱり重くて、入り口が詰まる詰まる。入り口のWPだけ広くしてくれないかなぁ・・・。
なんとか左破壊を破壊し、右の通路で防衛されつつも少しずつ押していき。
押し切れず21時40分くらいに転進。

「F5」天然(SNK連)
人がほとんどいなかったので一気に第3バリケへ。(EMCされたときには3バリケだっただけとも言う)
相手も少なかったので押し切ってアリスでブレイク!

「C1」子猫ぽいとこ
ER防衛してた。
ここも押し切り、再びアリスでブレイク!

結果:F5 C1 L3


・アリス(EA連)の感想
アリスはwizが少ないと聞いてたけど本当に少なくて吹いた。
後衛PTもwizが少なかったようでどうやら連合全体がwiz不足なのかな?
あとは最近防衛続きだったせいか、やっぱ攻め方に少し問題があるように見えた。
まーあまり書きすぎると何言われるかわからないのでこの辺で。
[PR]

by otomun | 2009-06-14 23:32 | GvG

<< 2009/06/21 GvG 2009/06/07 GvG >>