2009/07/05 GvG

今日はいつも通り極楽で参加。
といってもSepに圧縮だけど。

「F3」防衛
防衛スタート。
色んな連合が攻めてきて20分くらいで落とされたらしい。

「F3」AZ
取り返そうと頑張っていたみたい。
でも相変わらずのグダグダで30分くらい攻めて転進。(ぼくが参加したのはこの辺から)
人数差も大きいだろうけど、他にも原因がありそうだなぁ。


・・・偵察タイム・・・


「N5」EA
ぱるが入り口防衛中だった。
すぐに他のGも集まりだしてry

「F2」しるさんち
1バリを攻めてる途中で用事のため離席。
もどってきたらしるさんちがどこかへ行ったらしい??
Dgでブレイクして防衛スタート。

あとはいつも通り適当に派遣とばして終わりっ。

結果:F2 C3




なんか色々あったらしい。

あいにく来週は違うGで出るつもりで、会議ログが残らないようにと
IRCを落としてしまったせいで何もわからない・・・。
(この連合はいつもGv後に会議してるんです。)
[PR]

by otomun | 2009-07-06 01:32 | GvG

<< 気になるあの子 2009/06 アクセス解析 >>