カテゴリ:GvG( 30 )

2009/01/10 GvG

L5
どこのGか確認しなかったけど攻めてた。
何度か突入したけどだめだったので転進。

C3
レジがERでいなばしてた。
無詠唱Wizがやっかいだったかな。
パンダもいたので排除しつつブレイク。
すぐせめにきて割られて、割り返してを
3回くらい繰り返してたらINTがきて制圧される。
何度か攻めてみたけど、落とせそうにないので転進
しようとしたらブレイクされてINTも転進してた。

L4
無人だったので制圧。
MADきて制圧された。

C5
無人を制圧。
ERでWP防衛してたら色々なGがきて、
頑張ってWPで抑えてたけど裏EMCされて割られた。
[PR]

by otomun | 2010-01-10 23:25 | GvG

2009/12/27 GvG

内容は薄い分、できるだけはやく更新することを目標にしよう。
そうしよう。

今日も30分遅刻でスタート。

C1
INTがきて無駄な抵抗すらできず落とされた。

N3
空家。ブレイク。
Euが数名偵察にくる・・・そして気がついたらそこはV1だった。

寝てたらしいzzz

V1
終了2分前くらいにどこかが着たけど無事防衛。



年末なだけに人は少なかったのかなぁ。

あと、うぃざ~どが抜けるらしい。
百華は残るのかな?また聞いておこう。


-----
前回の記事で最後にC3と書いてたけど、C1の間違いでした。(修正済)
[PR]

by otomun | 2009-12-28 02:12 | GvG

2009/12/20 GvG

いつも通りのメモ書き程度ですが、
30分遅刻でスタート。

V2
防衛中。
LKか何かに抜けられたみたいで落とされた。

L2
レジが防衛。
しるさんちとかぶって転進。

イナバは攻守どちらも苦手みたい。
プリ少ないしリカバリーが全然回らないからなぁ・・・。

B2
空家だったので制圧。
10分くらい待ったけどどこも来なかったので転進。

N4
気分を変えてNへ。
子猫が入り口防衛してた。
一度突入して転進。

ベースがジュノーだから行きやすくていいね。

L3
NEROが防衛してたのかな?
途中でEJきて追い出される・・・。

C1
どこがいたか忘れたけど、制圧。
終了5分前くらいにGSのチャンプが入ってきて、
マスターだと気づかず、罠防衛だったこともあり
追わずにいたらEMCされて・・・ブレイク失敗して
割られて結局宿無しで終了!

今更だけど罠防衛って残影やテコン系には意味ないね。
[PR]

by otomun | 2009-12-24 02:32 | GvG

2009/12/13 GvG

2週くらいさぼってた気がするけど気にしない。

20:45分頃から参加

L4
防衛してた
全然人が来ないので転進

B2
ひまー
転進

B4
しばらく防衛してるとDGが大量発生
防衛らしい防衛もできず追い出される

L1
5分前くらいに狙ってみたが落とせない


宿無し・・・3週連続くらいか。
[PR]

by otomun | 2009-12-15 01:15 | GvG

2009/11/23 GvG

今日も遅刻スタート。

L5攻めていて、
MADとかNEROがいたのかな。
ブレイクしたりされたりで転進したら・・・

またまたMADとかMADとか。

粘着されてるのかと思うくらい被った気が。

そして今回は宿無し乙!

おまけ
[PR]

by otomun | 2009-11-23 04:38 | GvG

2009/11/08 GvG

最近さぼり気味?というか飽きてきてる?
たまには違うキャラで出ようかなぁと思ってキャラセレ画面を見てみるが・・・
Wiz以外の選択肢は用意されていなかった。

そんなわけで、
今回はうぃざーどと同盟、と言っても百華に圧縮だったけど
一緒にあれこれしました。


V3
防衛してたらボス連?が来て落とされたー。
相変わらず経費すごそうなとこだな。
というわけで転進。

C2
ブレイクして防衛。
NEROとかカフェなんとかが来て
少し遊んでもらって転進。

L4
空家ぽいので何事もなかったかのように防衛開始。

d0094345_234137.jpg
通路が前衛で埋まって少し感動。

犬猫とかArea88が来てどこに落とされたんだったかな・・・覚えてないや。
その後、何度か攻めてるといつの間にか転進してたようで再び何事もなかったかのように防衛して終了!


うぃざーどが加わって少し人数増えたけど何かが足りない。
プリが足りない。
スナは#防衛でもしない限り一人いれば十分だと思うんだ。
[PR]

by otomun | 2009-11-10 02:38 | GvG

2006/10/25 GvG

先週のが書いてないけどたぶん不参加だったんだ。
そういうことにしとこう。

では今週もスタート。

といきたいとこだけど、いきなりトラブル発生!
d0094345_23491596.jpg

ポタ子が寝てるzzz

起きないし仕方ないので、最寄のNへ。

|≡(ノ・ω・)ノ テテテテ

d0094345_23493247.jpg

久々のバリケ~

d0094345_23494253.jpg

そして無駄にイナバ・・・できてないけど。


この後はCVLで適当にあばれて・・・

頭痛がひどくてしばらくダウン。

起きたら終了5分前で、NWぽいとこに攻められてた。

ねばったけど30秒前くらいで割られてオワタ。



そして、ポタ子はというと・・・

d0094345_23494843.jpg

最後まで寝てましたzzz
[PR]

by otomun | 2009-10-26 23:55 | GvG

2009/10/11 GvG

C5

FPが防衛。
途中で子猫がきたけど、攻撃しすぎたせいで共闘してもらえなかった。

C1

特になし。
ブレイクして転進。

L5

んちょのとこが防衛。
ブレイクしてしばらく防衛。
INTきて制圧された。
3MAPに集合して突入したらイナバしてた。
数分戦うも人数差がありすぎて勝てねー。
というわけで転進。

V4

NEROが防衛。
なぜかあっさり落ちて、防衛開始。
INTとNEROがきてry

C2

空家を制圧。
天然きて解除失敗でとられてしまったorz



2週連続宿無し。



人数少ないのもあれだけどwizが少ないなぁ・・・。
5人くらいはほしいと思うんだけど贅沢か。
[PR]

by otomun | 2009-10-11 23:30 | GvG

2009/10/05 GvG

V3

ブレイクして防衛
INTが来て落とされた
攻めに行ったらMADが因幡ぽいことをしてた
他のGきたから転進

L2

ブレイクして因幡
しかし因幡はなれていないのかケットがきてすぐ落とされる

N1

空家だったのでブレイクして入口防衛
アリスが来た
入口はすぐ突破されて左守護石に行ったので右守護石へ移動
しかし10分ももたずに破壊されそうになって1バリケへ移動
その後も順調に突破されてしまったので転進

とりあえずお魚さんは3枚に下ろしておいた

C2

空家なので制圧防衛
終了10分前くらいに箱庭がきた
5分くらいで一度制圧解除し、20秒前で割られる


宿無し\(^0^)/



職は結構バランス良くそろってる方だとは思うけど
やっぱ人数が少ないなぁ・・・
[PR]

by otomun | 2009-10-05 01:24 | GvG

2009/09/27 GvG

C5スタート?

子猫がいてブレイクか排除。

---参加ここから---

KoNがきたけど数回突入して転進していった。
数分待ったが敵がこないので転進。

V3

アリスが防衛してるところにFPが攻めていた。
まぎれて百華でブレイク。
すぐにFPきて防衛崩されブレイクされた。
なんでアリスが来ないのかと思ったら武将が1MAPで封鎖してた。
すぐに転進。

V5

敵いたかわかんないけど制圧。
敵こないからry

L3

制圧。
アリスがきてあっさり制圧される。
転進。

L1

制圧。
敵がry

L4

Area88?が防衛。
途中でMADとINTがきたから転進。

L5

制圧。
INTがきて制圧されたので転進。

L1

KoNが防衛。
制圧できたので防衛開始。
しばらくしてEJがきて危なくなったから制圧解除。
そのまま終了。
[PR]

by otomun | 2009-09-30 01:16 | GvG