カテゴリ:GvG( 30 )

2009/09/20 GvG

アクセス解析を見てると、予想以上に多くの方が
見にきてるようなので、もう少しまともなレポを
残したいなぁと思う今日この頃。

というわけで、レポスタートー。

今回はC5がメインで割ったり割られたりの繰り返し。

ぱるぷんて、んちょのG、夢物語、武将、FPの別G?
などがワイワイガヤガヤと。

いつもは邪魔しかしてこない武将もエンペ叩いてた。

こんな感じで21時半くらいまで遊んでC1を制圧。

最後は罠防衛で無事確保!!


シルバーウィークの影響で人が少なかったけどよかったよかった。


d0094345_203223.jpg
写ってないけど右の通路も全部罠で埋め尽くされてます。
[PR]

by otomun | 2009-09-21 20:35 | GvG

2009/09/13 GvG

1週抜けてしまいましたこんにちは。

決してサボったわけじゃない!
書かなかっただけだ!!!!!!!

なんかニコニコ動画を貼れるようになったみたいだけど
ノートじゃエフェクト入れてるだけで精一杯なので
デスクトップを買うまで動画は我慢・・・。

その代わり面白い動画が見つかれば紹介してみよう
と思います。

-----

では今週のGvG。

色々攻めまわって防衛して落とされたり落としたりで
L1?とって終了!

メモ残すの忘れてて全然覚えてないのです・・・orz
[PR]

by otomun | 2009-09-14 17:16 | GvG

2009/08/31 GvG

「V3」
かぶりまくりですぐに転進。

「V1」
制圧したけどNWがきてすぐに落とされる。

「B2」
知らないGがいたけどブレイク。
INT?とかが来て落とされる。

「L2」夢物語
ERで因幡されてた。
スタンしまくりで動けないorz
途中でNWがきてブレイクされる。

「V1」
制圧。
知らないGがきて落とされた。

「C3」
制圧。
ラスト3分にEA全軍?がきたけどリセット。
エンペに張り付かれたけどセーフ。
20秒くらい割るのがはやかったきがす。




見ての通り今回はつまらない内容でした。



パルプンテ脱退でEA連がうちらを候補に入れてる
とかいう噂を聞いたけど、どうなるのやら。
噂なので聞かなかったことにしておこう。
[PR]

by otomun | 2009-08-31 01:03 | GvG

2009/08/24 GvG

d0094345_1584214.jpg
今日は珍しく遅刻してない!
というわけでまずはVを偵察

知らないGの人らと3人で
仲良くエンペ叩いてました^-^





「V3」
いろいろいてごちゃごちゃしてた。
NWがブレイクしてー、いつのまにか攻めがうちだけに。
常時EDPぽいAXや○E○E○がいて中々集合できずにいると
知らない同盟と共闘になって、
ぐだぐだな中いつのまにか極楽がブレイク!!
誰だ割ったのwww
d0094345_1591119.jpg










「C4」FP
ぐだだだだ。

「C5」武将?
特に何もなくブレイク。

「C2」空家
誰かがエンペ叩いてたので倒して制圧。
ちらほら偵察とかソロっぽいのが来てたけど
何事もなく確保。



やっぱ人数少ないなぁ。
はやく同盟探さないと・・・。
[PR]

by otomun | 2009-08-24 02:02 | GvG

2009/08/16 GvG

今日は人少なくて、15人くらいしかいなかったー。

色々攻めまわって。
最後B4だったかな?
あと少しというとこでアリスに割られて終了。

人数も少なかったし内容もこんな感じで!!
[PR]

by otomun | 2009-08-17 00:42 | GvG

2009/08/09 GvG

V3防衛中だった。

「V3」
どっかきて落とされた。RoC?
すぐにカウンター。
途中で常時EDPみたいなAXがいてグリム狙ってくるから
HDしてやったらSBされた。EDPつえええええええええ。
SWしたらグリムされてあぶったらSBされて・・・どうすりゃいいんだ。
しかもマヤパ持ちのようだった。

「L3」卯月とMAD
ERで乱戦みたいになったけどぐだぐだで転進。

「L4」空家
EUの人が一人いて、制圧したら全員で来やがった。
すぐに制圧されて転進。

V3いったりV4いったりしたけどどこも割れずに時間切れオワタ。




wizを発光させたのは間違いだったかなぁ・・・。
目立つからよく狙われるorz
[PR]

by otomun | 2009-08-09 23:28 | GvG

2009/08/02 GvG

いつも通り遅刻で、
すでにN5を落としていたらしい。

「V3」
知らないGがER防衛してた。
2、3回突入したけど落とせないので転進。

「N5」
MEペコ連がきたらしいのですぐに入り口でEMCするが間に合わず。
右側割られたので左側で防衛。
いつの間にか裏を取られていたようで左側も割られてしまった!
あっさり第3バリケまでこられて落城。
カウンター入れてるときにオーラチャンプが粘着してくるので
SWしてやったら殴ってSWを消そうとするので石化服着たらあっさり石化乙。
そんなことをしてる間に転進。

「V5」空家
ER防衛。
途中でどこかが攻めてきたみたいだけどリセットして
そのまま防衛。


結果:V5


百華のマスターがIRC嫌いだとか言ってIRC使ってないみたいなんだけど。
Gチャじゃログ流れまくってるせいか砦前で待機指示とか出しても無視して
突入する人が続出、カウントして突入する頃には全然人がいないという・・・。
やっぱりIRCを使ったほうがいいと思うなぁ。
[PR]

by otomun | 2009-08-02 23:22 | GvG

2009/07/26 GvG

今日も30分くらい遅刻。

「Fのどこか」
落として入口防衛してた。
AZがきて1バリ落とされた辺りで転進。

「C4」
Rayz(?)とかいうGが防衛してanswerが攻めてた。
面倒なので転進。

「C1」
ERついたら武将が叩いてたけど奪った^^
ブレイク後すぐ転進だったんだけど、QM撒いてクロークしてました。
そしたら顔真っ赤にしたWSがCT連打してきた。無駄経費乙。

「V4」
Area88がER防衛中。
突入1回目、エンペ横でEMCきまるけど一歩とどかず。
突入2回目、WP付近にロキの穴発見、ばっちりゲットでSGうったけど
後衛潰さないと意味ないよなぁと・・・結局落とせず転進。

「V1」
エンペ割ってER防衛開始。
敵来ないなぁと思ったら、何故か武将が3MAPで防衛してるww
10分くらいしたら武将はどっかいって、EA連がきて撤退。

「C4」
空家だったので制圧と思ったら、EA連が・・・
ま た お ま え ら か
またまた転進。


結果:宿無し

終了30分前を過ぎると大手が攻めてきて涙目。

できればSSも載せたいんだけど、大事な場面は集中しててSS撮る暇がないという・・・。
[PR]

by otomun | 2009-07-27 00:27 | GvG

2009/07/19 GvG

SGRD連から抜けて初のGvG。

はりきっていってみよー!

と思ったけどさっそく1時間遅刻。

前半はFE砦を攻めまわっていたらしい。

後半になったらSE砦を偵察し、空家をブレイク。

しかしすぐにSRD連(極楽のG?を抜いただけ)と
EA連が攻めてきて落とされる orz

そして再びFE砦へ|≡(ノ・ω・)ノ テテテテ

最後はV5を割って逃げ切った!!

人数少ないし心配だったけど何とか砦取れてよかったー。

同盟もいくつか声がかかってるみたいだし、
SE勢力になれる日も近いかな?
[PR]

by otomun | 2009-07-20 03:26 | GvG

2009/07/05 GvG

今日はいつも通り極楽で参加。
といってもSepに圧縮だけど。

「F3」防衛
防衛スタート。
色んな連合が攻めてきて20分くらいで落とされたらしい。

「F3」AZ
取り返そうと頑張っていたみたい。
でも相変わらずのグダグダで30分くらい攻めて転進。(ぼくが参加したのはこの辺から)
人数差も大きいだろうけど、他にも原因がありそうだなぁ。


・・・偵察タイム・・・


「N5」EA
ぱるが入り口防衛中だった。
すぐに他のGも集まりだしてry

「F2」しるさんち
1バリを攻めてる途中で用事のため離席。
もどってきたらしるさんちがどこかへ行ったらしい??
Dgでブレイクして防衛スタート。

あとはいつも通り適当に派遣とばして終わりっ。

結果:F2 C3

Gv後のIRCにて
[PR]

by otomun | 2009-07-06 01:32 | GvG