カテゴリ:GvG( 30 )

2009/06/28 GvG

今日はAZにお邪魔。

「N1」しるさんち
少し遅刻。第1バリケを破壊中でした。
しるさんちて結構人数多いのね。
d0094345_16402.jpg

ちょっと時間かかったけど確実にバリケを1本ずつ破壊していき、
21:30か40分くらいにAZでブレイク!

あとは適当に派遣とばして終了。

d0094345_165791.jpg
こっそり遊んでたしょっぱい人。

d0094345_17236.jpg
仕事の都合でとか言って抜けていった元LEのマジキチ。
[PR]

by otomun | 2009-06-29 01:06 | GvG

2009/06/21 GvG

「N2」しるさんち
防衛なかったのでそのままEB。
ぐるっぴ気合入ってたのに残念。

「N1」しるさんち
N1にしるさんちがいるらしいので攻めることに。
しかしSNK連とかぶって重いしグダグダなので転進。

「F1」MEペコ連
第1バリケを攻めるも対策をたててなかったのでグダダダダ。
またまた転進。

「V4」
INTがいたのかな?
気にせず制圧。

「L2」
百華で制圧。
途中でDSがきて落とされた。

「C3」
百華が愚風してしまったらしいけど、狙ってできるものじゃ
ないし、特に気にしない。
途中でリセットされるも百華が1分前でブレイク!

結果:V4 C3 F2


今回はジークPTを作ったのに全然うまく使えてなかったような・・・。
[PR]

by otomun | 2009-06-21 23:22 | GvG

2009/06/14 GvG

本日のGvGはアリス(EA連)にお邪魔。

「F1」SNK連
20分くらい遅刻で来てみたら、第1バリケを攻めてる途中でした。
相変わらずラグがひどかった・・・。
前衛とかはうれしいかもしれないけど後衛は魔法不発ばっかりで涙目。
AZのEMCがやたらうまかったように見えたけど、献身でもあったのかな?
あと1バリケ前の通路がせまいこともあり攻めにくかった。
21時くらいまで攻めてこりゃだめだわ、ということで転進。

「N3」鷹連
入り口防衛でした。
d0094345_22592257.jpg

やっぱり重くて、入り口が詰まる詰まる。入り口のWPだけ広くしてくれないかなぁ・・・。
なんとか左破壊を破壊し、右の通路で防衛されつつも少しずつ押していき。
押し切れず21時40分くらいに転進。

「F5」天然(SNK連)
人がほとんどいなかったので一気に第3バリケへ。(EMCされたときには3バリケだっただけとも言う)
相手も少なかったので押し切ってアリスでブレイク!

「C1」子猫ぽいとこ
ER防衛してた。
ここも押し切り、再びアリスでブレイク!

結果:F5 C1 L3


・アリス(EA連)の感想
アリスはwizが少ないと聞いてたけど本当に少なくて吹いた。
後衛PTもwizが少なかったようでどうやら連合全体がwiz不足なのかな?
あとは最近防衛続きだったせいか、やっぱ攻め方に少し問題があるように見えた。
まーあまり書きすぎると何言われるかわからないのでこの辺で。
[PR]

by otomun | 2009-06-14 23:32 | GvG

2009/05/31 GvG

ちょっと考えたんだけど、時間なんてどうでもいいよね。うん。
というわけで、書き方をかえてみました。

「F4」
防衛スタート。
しるさんちご来店。
城門バリケでEMCされたけど無事に処理。
敵影がなくなったのでSepを残してN2へ。

「N2」 しるさんち
左守護石に向かって攻めるけどしるさんちはやっぱ強い。
後ろからおこじょがSGで邪魔してくるのがうざかった。
教授がSCで石化させてるのに攻撃してる人がいたりと
うちらの連携は相変わらずグダグダ。
もしかして、うちらが弱いだけか?

「B4」空家
誰もいなかったので制圧。
すぐにケットが来て、献身EMC決められ制圧された。
でもケットはどこかへ行ったようで、再び制圧。

「C1」Answer
突入、リセットされる。
再突入、制圧成功。

最後B4が危なかったけど脱衣が効いたおかげで割られずに済んだらしい。

結果:F4 C1 B4


そろそろスクリーンショットも載せられるように頑張ります\(^O^)/
[PR]

by otomun | 2009-05-31 22:38 | GvG

2009/05/24 GvG

20:00
F4攻め、空家
Sepでブレイク

20:15
N3へ移動

20:20
N3突入

20:25
NEROに気づかれる

20:30
N3第2バリケ突破

21:00
時間切れ、転進

第3バリケが残り3本てとこまでいったらしい

21:10
N4攻め、子猫が防衛

21:30
百華でN4ブレイク

21:35
N4に暁連来た
押されだしたので転進

21:45
B4、天然のとこが防衛
百華でブレイク

結果:F4 B2 B4
[PR]

by otomun | 2009-05-24 22:27 | GvG

2009/05/17 GvG

20:00
F3攻め暁連が城主
鷹連と攻め被り

20:30くらい
鷹連と共闘成立

どのGにも言うこと聞いてくれないフリーダムな人っているよね。

21:19
F3第2バリケ破壊

21:21
N4転進
Dgでブレイク
すぐにSNK連がきて制圧される

21:30
V4制圧

この辺からメモするの忘れてて適当。

21:40
L2派遣

21:50
L1派遣

結果:V4



L1落とせそうだったのに何故かポタがL2に変わったミラクル。
IRCで指揮が批判されてたが仕方ないね。
担当者がCポタ取り忘れてたりとグダグダなGvでした。
[PR]

by otomun | 2009-05-17 22:17 | GvG

2009/05/10 GvG

暁が何かをしたらしいけどよくわかんない。

20:30
N4攻め、敵なし、百華でブレイク

20:40
N1攻め、敵なし

21:15
N4にEA全軍来た

21:30
N3へ奇襲、それでもN4落とされた

21:45
N1をAZがブレイク、カウンター

21:50
百華でN1ブレイク

派遣タイム

一つも取れなかった\(^O^)/
[PR]

by otomun | 2009-05-10 22:12 | GvG

2009/05/03 GvG

今日も途中参加。
飯食い始めるのが7時半~8時だからどうしても遅刻してしまう。

N5で防衛
鷹が攻め

21:13
鷹の本城らしいF5へ

21:20
F5をSepでブレイク
入り口防衛開始

21:25
鷹もどってきてERでEMCされたからC3転進

21:30
C3制圧

21:35
L3制圧
EUきて制圧された

21:45
L1制圧

21:58
C3とL1ブレイク

結果
C3:極楽 L1:Dg
[PR]

by otomun | 2009-05-03 22:16 | GvG

2009/04/27 GvG

今日も途中参加。
相変わらずSSはない。というか撮り所がよくわからない。

20:20
N5防衛してたらMSペコがきた

21:15
マスター全員でN2(相手の本城)突いてたらMSペコ撤退

21:30
派遣
樂でC3制圧
SepでB4制圧したけどWHEがきて撤退

21:55
C3に子猫きた

結果
C3 L5 N5

今の連合で初の3砦かな
[PR]

by otomun | 2009-04-27 01:30 | GvG

2009/04/20 GvG

SS撮るの忘れてたー。
IRCのログ保存するの忘れてたー。

というわけで簡単に流れだけ。


野良猫のとこ攻め。Nのどこか。

落として次はケットのとこ攻め。Fのどこか。

Sepで落として防衛。

入り口防衛してたら馬が来たので馬の本城へ奇襲。

攻めてこなくなったので派遣タイム。

V5を百華が落として終了。
[PR]

by otomun | 2009-04-20 02:03 | GvG