<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009/05/31 GvG

ちょっと考えたんだけど、時間なんてどうでもいいよね。うん。
というわけで、書き方をかえてみました。

「F4」
防衛スタート。
しるさんちご来店。
城門バリケでEMCされたけど無事に処理。
敵影がなくなったのでSepを残してN2へ。

「N2」 しるさんち
左守護石に向かって攻めるけどしるさんちはやっぱ強い。
後ろからおこじょがSGで邪魔してくるのがうざかった。
教授がSCで石化させてるのに攻撃してる人がいたりと
うちらの連携は相変わらずグダグダ。
もしかして、うちらが弱いだけか?

「B4」空家
誰もいなかったので制圧。
すぐにケットが来て、献身EMC決められ制圧された。
でもケットはどこかへ行ったようで、再び制圧。

「C1」Answer
突入、リセットされる。
再突入、制圧成功。

最後B4が危なかったけど脱衣が効いたおかげで割られずに済んだらしい。

結果:F4 C1 B4


そろそろスクリーンショットも載せられるように頑張ります\(^O^)/
[PR]

by otomun | 2009-05-31 22:38 | GvG

2009/05/24 GvG

20:00
F4攻め、空家
Sepでブレイク

20:15
N3へ移動

20:20
N3突入

20:25
NEROに気づかれる

20:30
N3第2バリケ突破

21:00
時間切れ、転進

第3バリケが残り3本てとこまでいったらしい

21:10
N4攻め、子猫が防衛

21:30
百華でN4ブレイク

21:35
N4に暁連来た
押されだしたので転進

21:45
B4、天然のとこが防衛
百華でブレイク

結果:F4 B2 B4
[PR]

by otomun | 2009-05-24 22:27 | GvG

2009/05/17 GvG

20:00
F3攻め暁連が城主
鷹連と攻め被り

20:30くらい
鷹連と共闘成立

どのGにも言うこと聞いてくれないフリーダムな人っているよね。

21:19
F3第2バリケ破壊

21:21
N4転進
Dgでブレイク
すぐにSNK連がきて制圧される

21:30
V4制圧

この辺からメモするの忘れてて適当。

21:40
L2派遣

21:50
L1派遣

結果:V4



L1落とせそうだったのに何故かポタがL2に変わったミラクル。
IRCで指揮が批判されてたが仕方ないね。
担当者がCポタ取り忘れてたりとグダグダなGvでした。
[PR]

by otomun | 2009-05-17 22:17 | GvG

スリッパ

今モンクを育ててるわけですが、
現在93でスリッパc3枚でて、なんだかなぁ・・・といった気分です。

そんなわけで、

「オーラまでスリッパを狩り続けた場合何枚カードが出るか+α」

を、ベース80から狩り始めたとして計算してみました。

[データ]
オーラまでの経験値→374,989,939
スリッパ1匹の経験値→3,603
スリッパcが出る確率→0.02%(5000匹で1枚)

[計算]
スリッパ→374,989,939/3,603≒105000匹
カード→105,000匹/5,000匹=21枚

というわけで、発光する頃には21枚出てるだろうということらしいです。


+α

[データ]
ネイチャが出る確率→25%(4匹で1個)

[計算]
ネイチャ→105,000匹/4匹=26,250個

ネイチャ砕いたら平均8個、OC10で1個620z
26,250個*8個=210,000個
210,000個*620z=130,200,000z

130Mzくらい儲かるらしいです。



ついでに経費を引いてみる。
(めんどくさくなってきたので適当になってます)

時給2Mとして、

374,989,939/2,000,000≒190h

1hの経費は
ハエ300個=13500z
チヂミ3個=30,000z
宿15回=7,5000z
青ジェム=7,500z
おもちと白ポ数個
130,000z*190h=24,700,000z

130,200,000z-24,700,000z=105,500,000z

80~99までスリッパを倒し続けると100Mzは儲かるようです。
1hだと約600kz。

色々考慮しだすときりがないのでこれくらいにしときます。
あ、計算間違ってても責任は取りません。


モンクを育ててる方や、これから育ててみようという方の参考に

なる・・・かな?
[PR]

by otomun | 2009-05-17 18:43 | 考察

2009/05/10 GvG

暁が何かをしたらしいけどよくわかんない。

20:30
N4攻め、敵なし、百華でブレイク

20:40
N1攻め、敵なし

21:15
N4にEA全軍来た

21:30
N3へ奇襲、それでもN4落とされた

21:45
N1をAZがブレイク、カウンター

21:50
百華でN1ブレイク

派遣タイム

一つも取れなかった\(^O^)/
[PR]

by otomun | 2009-05-10 22:12 | GvG

2009/05/03 GvG

今日も途中参加。
飯食い始めるのが7時半~8時だからどうしても遅刻してしまう。

N5で防衛
鷹が攻め

21:13
鷹の本城らしいF5へ

21:20
F5をSepでブレイク
入り口防衛開始

21:25
鷹もどってきてERでEMCされたからC3転進

21:30
C3制圧

21:35
L3制圧
EUきて制圧された

21:45
L1制圧

21:58
C3とL1ブレイク

結果
C3:極楽 L1:Dg
[PR]

by otomun | 2009-05-03 22:16 | GvG