<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009/07/26 GvG

今日も30分くらい遅刻。

「Fのどこか」
落として入口防衛してた。
AZがきて1バリ落とされた辺りで転進。

「C4」
Rayz(?)とかいうGが防衛してanswerが攻めてた。
面倒なので転進。

「C1」
ERついたら武将が叩いてたけど奪った^^
ブレイク後すぐ転進だったんだけど、QM撒いてクロークしてました。
そしたら顔真っ赤にしたWSがCT連打してきた。無駄経費乙。

「V4」
Area88がER防衛中。
突入1回目、エンペ横でEMCきまるけど一歩とどかず。
突入2回目、WP付近にロキの穴発見、ばっちりゲットでSGうったけど
後衛潰さないと意味ないよなぁと・・・結局落とせず転進。

「V1」
エンペ割ってER防衛開始。
敵来ないなぁと思ったら、何故か武将が3MAPで防衛してるww
10分くらいしたら武将はどっかいって、EA連がきて撤退。

「C4」
空家だったので制圧と思ったら、EA連が・・・
ま た お ま え ら か
またまた転進。


結果:宿無し

終了30分前を過ぎると大手が攻めてきて涙目。

できればSSも載せたいんだけど、大事な場面は集中しててSS撮る暇がないという・・・。
[PR]

by otomun | 2009-07-27 00:27 | GvG

2009/07/19 GvG

SGRD連から抜けて初のGvG。

はりきっていってみよー!

と思ったけどさっそく1時間遅刻。

前半はFE砦を攻めまわっていたらしい。

後半になったらSE砦を偵察し、空家をブレイク。

しかしすぐにSRD連(極楽のG?を抜いただけ)と
EA連が攻めてきて落とされる orz

そして再びFE砦へ|≡(ノ・ω・)ノ テテテテ

最後はV5を割って逃げ切った!!

人数少ないし心配だったけど何とか砦取れてよかったー。

同盟もいくつか声がかかってるみたいだし、
SE勢力になれる日も近いかな?
[PR]

by otomun | 2009-07-20 03:26 | GvG

2009/07/12 GvG

今回はしょっぱい人が指揮でした。

最初はCVLを攻め回りしてるらしい。

前半は特に作戦はないとのことなんで、
作戦ないなら指示に従う必要ないと思って
一人でぶらぶら。

「V3」FP
ER着いた時には空家だった/(^O^)\
極楽でブレイクして防衛開始。
NWと武将がきて。武将が通路妨害してた。この2Gは同盟か?
途中でanswerも参加して、クリエがADS投げまくりでわろた。楽しそうだけど経費すごそうだな・・・

「F4」
空家だったけど確保予定の砦なのでブレイク!
その直後にME連がきてそのままブレイクされたorz

「F1」ME連
お礼をしに本拠地へ|≡(ノ・ω・)ノ テテテテ
行ったけど重すぎ・・・
結局守護石すら壊さず、重力に耐え切れずにF4へもどって再ブレイク

あとはV4行ったりC1行ったりで終了

結果:F4 C1 V4


後半は眠くて少し寝てましたzzz

GvGスレのネタ投下
[PR]

by otomun | 2009-07-13 01:08

気になるあの子

プロ南、臨時広場の←で見かけるあの子。


そう、この子。
d0094345_23201183.jpg

いつ見ても死んだふりしてるんだよなぁ。

今日はいないのか、と思ったら右側の
募集広場(?)にいたり。

噂ではキャラクエのデータを取ってるとか
取ってないとか。まさかね。
[PR]

by otomun | 2009-07-08 23:28 | RO

2009/07/05 GvG

今日はいつも通り極楽で参加。
といってもSepに圧縮だけど。

「F3」防衛
防衛スタート。
色んな連合が攻めてきて20分くらいで落とされたらしい。

「F3」AZ
取り返そうと頑張っていたみたい。
でも相変わらずのグダグダで30分くらい攻めて転進。(ぼくが参加したのはこの辺から)
人数差も大きいだろうけど、他にも原因がありそうだなぁ。


・・・偵察タイム・・・


「N5」EA
ぱるが入り口防衛中だった。
すぐに他のGも集まりだしてry

「F2」しるさんち
1バリを攻めてる途中で用事のため離席。
もどってきたらしるさんちがどこかへ行ったらしい??
Dgでブレイクして防衛スタート。

あとはいつも通り適当に派遣とばして終わりっ。

結果:F2 C3

Gv後のIRCにて
[PR]

by otomun | 2009-07-06 01:32 | GvG

2009/06 アクセス解析

ネームカードのアクセス解析を見てニヤニヤするのが楽しみです。
先月のランキングいってみよーう。

リンク元ランキング
順位 リンク元URL
1位 revo.biz
2位 rize99.exblog.jp
3位 www.google.co.jp
4位 mixi.jp
5位 www.exblog.jp
6位 images.google.com

らぐどあ効果すげーーーーーーーーーーーー。


検索ワードランキング
順位 検索ワード
1位 "もぐた" RO
2位 WIZ ショートカット RO
3位 ごくらくなとこ

もぐた吹いたw
もぐたって言うのはAZにいる人のあだ名みたいなものです。

ショートカットで検索して見に来てくれた人の役立てたのかが少し気になるところ。
[PR]

by otomun | 2009-07-02 00:56 | ネームカード