<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009/08/31 GvG

「V3」
かぶりまくりですぐに転進。

「V1」
制圧したけどNWがきてすぐに落とされる。

「B2」
知らないGがいたけどブレイク。
INT?とかが来て落とされる。

「L2」夢物語
ERで因幡されてた。
スタンしまくりで動けないorz
途中でNWがきてブレイクされる。

「V1」
制圧。
知らないGがきて落とされた。

「C3」
制圧。
ラスト3分にEA全軍?がきたけどリセット。
エンペに張り付かれたけどセーフ。
20秒くらい割るのがはやかったきがす。




見ての通り今回はつまらない内容でした。



パルプンテ脱退でEA連がうちらを候補に入れてる
とかいう噂を聞いたけど、どうなるのやら。
噂なので聞かなかったことにしておこう。
[PR]

by otomun | 2009-08-31 01:03 | GvG

2009/08/24 GvG

d0094345_1584214.jpg
今日は珍しく遅刻してない!
というわけでまずはVを偵察

知らないGの人らと3人で
仲良くエンペ叩いてました^-^





「V3」
いろいろいてごちゃごちゃしてた。
NWがブレイクしてー、いつのまにか攻めがうちだけに。
常時EDPぽいAXや○E○E○がいて中々集合できずにいると
知らない同盟と共闘になって、
ぐだぐだな中いつのまにか極楽がブレイク!!
誰だ割ったのwww
d0094345_1591119.jpg










「C4」FP
ぐだだだだ。

「C5」武将?
特に何もなくブレイク。

「C2」空家
誰かがエンペ叩いてたので倒して制圧。
ちらほら偵察とかソロっぽいのが来てたけど
何事もなく確保。



やっぱ人数少ないなぁ。
はやく同盟探さないと・・・。
[PR]

by otomun | 2009-08-24 02:02 | GvG

2009/08/16 GvG

今日は人少なくて、15人くらいしかいなかったー。

色々攻めまわって。
最後B4だったかな?
あと少しというとこでアリスに割られて終了。

人数も少なかったし内容もこんな感じで!!
[PR]

by otomun | 2009-08-17 00:42 | GvG

2009/07 アクセス解析

やろうと思ってずっと忘れてた。
というわけで、7月のランキングー。

リンク元ランキング
1位 revo.biz
2位 kamohosue.blog102.fc2.com
3位 renation.exblog.jp
5位 www.google.co.jp
6位 www.exblog.jp
7位 hydra.or.tp
8位 rize99.exblog.jp
9位 www.excite.co.jp
10位 74.125.153.132

相変わらずらぐどあが1位。もうずっと1位だろうねぇ。
2位はいつのまにかリンクが貼られていたどぐうっちさんのブログ。

検索ワードランキング
1位 ses answer RO
2位 RO 人見知り
3位 ses 廃WIZ
4位 ラグナロクオンライン SES鯖 百華
5位 ネームカード アクセス解析
6位 SES ぐるっぴ

answerがちょっと意外だった。
[PR]

by otomun | 2009-08-14 02:14 | ネームカード

2009/08/09 GvG

V3防衛中だった。

「V3」
どっかきて落とされた。RoC?
すぐにカウンター。
途中で常時EDPみたいなAXがいてグリム狙ってくるから
HDしてやったらSBされた。EDPつえええええええええ。
SWしたらグリムされてあぶったらSBされて・・・どうすりゃいいんだ。
しかもマヤパ持ちのようだった。

「L3」卯月とMAD
ERで乱戦みたいになったけどぐだぐだで転進。

「L4」空家
EUの人が一人いて、制圧したら全員で来やがった。
すぐに制圧されて転進。

V3いったりV4いったりしたけどどこも割れずに時間切れオワタ。




wizを発光させたのは間違いだったかなぁ・・・。
目立つからよく狙われるorz
[PR]

by otomun | 2009-08-09 23:28 | GvG

2009/08/02 GvG

いつも通り遅刻で、
すでにN5を落としていたらしい。

「V3」
知らないGがER防衛してた。
2、3回突入したけど落とせないので転進。

「N5」
MEペコ連がきたらしいのですぐに入り口でEMCするが間に合わず。
右側割られたので左側で防衛。
いつの間にか裏を取られていたようで左側も割られてしまった!
あっさり第3バリケまでこられて落城。
カウンター入れてるときにオーラチャンプが粘着してくるので
SWしてやったら殴ってSWを消そうとするので石化服着たらあっさり石化乙。
そんなことをしてる間に転進。

「V5」空家
ER防衛。
途中でどこかが攻めてきたみたいだけどリセットして
そのまま防衛。


結果:V5


百華のマスターがIRC嫌いだとか言ってIRC使ってないみたいなんだけど。
Gチャじゃログ流れまくってるせいか砦前で待機指示とか出しても無視して
突入する人が続出、カウントして突入する頃には全然人がいないという・・・。
やっぱりIRCを使ったほうがいいと思うなぁ。
[PR]

by otomun | 2009-08-02 23:22 | GvG