<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009/11/23 GvG

今日も遅刻スタート。

L5攻めていて、
MADとかNEROがいたのかな。
ブレイクしたりされたりで転進したら・・・

またまたMADとかMADとか。

粘着されてるのかと思うくらい被った気が。

そして今回は宿無し乙!

おまけ
[PR]

by otomun | 2009-11-23 04:38 | GvG

元祖復活

去年の8月頃、風になった人が地球を一周して帰ってきました|≡(ノ・ω・)ノ

1年以上会わなかったわけだけどやっぱトイはトイでした。
[PR]

by otomun | 2009-11-20 01:12 | RO

2009/11/08 GvG

最近さぼり気味?というか飽きてきてる?
たまには違うキャラで出ようかなぁと思ってキャラセレ画面を見てみるが・・・
Wiz以外の選択肢は用意されていなかった。

そんなわけで、
今回はうぃざーどと同盟、と言っても百華に圧縮だったけど
一緒にあれこれしました。


V3
防衛してたらボス連?が来て落とされたー。
相変わらず経費すごそうなとこだな。
というわけで転進。

C2
ブレイクして防衛。
NEROとかカフェなんとかが来て
少し遊んでもらって転進。

L4
空家ぽいので何事もなかったかのように防衛開始。

d0094345_234137.jpg
通路が前衛で埋まって少し感動。

犬猫とかArea88が来てどこに落とされたんだったかな・・・覚えてないや。
その後、何度か攻めてるといつの間にか転進してたようで再び何事もなかったかのように防衛して終了!


うぃざーどが加わって少し人数増えたけど何かが足りない。
プリが足りない。
スナは#防衛でもしない限り一人いれば十分だと思うんだ。
[PR]

by otomun | 2009-11-10 02:38 | GvG