2009/08/16 GvG

今日は人少なくて、15人くらいしかいなかったー。

色々攻めまわって。
最後B4だったかな?
あと少しというとこでアリスに割られて終了。

人数も少なかったし内容もこんな感じで!!
[PR]

# by otomun | 2009-08-17 00:42 | GvG

2009/07 アクセス解析

やろうと思ってずっと忘れてた。
というわけで、7月のランキングー。

リンク元ランキング
1位 revo.biz
2位 kamohosue.blog102.fc2.com
3位 renation.exblog.jp
5位 www.google.co.jp
6位 www.exblog.jp
7位 hydra.or.tp
8位 rize99.exblog.jp
9位 www.excite.co.jp
10位 74.125.153.132

相変わらずらぐどあが1位。もうずっと1位だろうねぇ。
2位はいつのまにかリンクが貼られていたどぐうっちさんのブログ。

検索ワードランキング
1位 ses answer RO
2位 RO 人見知り
3位 ses 廃WIZ
4位 ラグナロクオンライン SES鯖 百華
5位 ネームカード アクセス解析
6位 SES ぐるっぴ

answerがちょっと意外だった。
[PR]

# by otomun | 2009-08-14 02:14 | ネームカード

2009/08/09 GvG

V3防衛中だった。

「V3」
どっかきて落とされた。RoC?
すぐにカウンター。
途中で常時EDPみたいなAXがいてグリム狙ってくるから
HDしてやったらSBされた。EDPつえええええええええ。
SWしたらグリムされてあぶったらSBされて・・・どうすりゃいいんだ。
しかもマヤパ持ちのようだった。

「L3」卯月とMAD
ERで乱戦みたいになったけどぐだぐだで転進。

「L4」空家
EUの人が一人いて、制圧したら全員で来やがった。
すぐに制圧されて転進。

V3いったりV4いったりしたけどどこも割れずに時間切れオワタ。




wizを発光させたのは間違いだったかなぁ・・・。
目立つからよく狙われるorz
[PR]

# by otomun | 2009-08-09 23:28 | GvG

2009/08/02 GvG

いつも通り遅刻で、
すでにN5を落としていたらしい。

「V3」
知らないGがER防衛してた。
2、3回突入したけど落とせないので転進。

「N5」
MEペコ連がきたらしいのですぐに入り口でEMCするが間に合わず。
右側割られたので左側で防衛。
いつの間にか裏を取られていたようで左側も割られてしまった!
あっさり第3バリケまでこられて落城。
カウンター入れてるときにオーラチャンプが粘着してくるので
SWしてやったら殴ってSWを消そうとするので石化服着たらあっさり石化乙。
そんなことをしてる間に転進。

「V5」空家
ER防衛。
途中でどこかが攻めてきたみたいだけどリセットして
そのまま防衛。


結果:V5


百華のマスターがIRC嫌いだとか言ってIRC使ってないみたいなんだけど。
Gチャじゃログ流れまくってるせいか砦前で待機指示とか出しても無視して
突入する人が続出、カウントして突入する頃には全然人がいないという・・・。
やっぱりIRCを使ったほうがいいと思うなぁ。
[PR]

# by otomun | 2009-08-02 23:22 | GvG

2009/07/26 GvG

今日も30分くらい遅刻。

「Fのどこか」
落として入口防衛してた。
AZがきて1バリ落とされた辺りで転進。

「C4」
Rayz(?)とかいうGが防衛してanswerが攻めてた。
面倒なので転進。

「C1」
ERついたら武将が叩いてたけど奪った^^
ブレイク後すぐ転進だったんだけど、QM撒いてクロークしてました。
そしたら顔真っ赤にしたWSがCT連打してきた。無駄経費乙。

「V4」
Area88がER防衛中。
突入1回目、エンペ横でEMCきまるけど一歩とどかず。
突入2回目、WP付近にロキの穴発見、ばっちりゲットでSGうったけど
後衛潰さないと意味ないよなぁと・・・結局落とせず転進。

「V1」
エンペ割ってER防衛開始。
敵来ないなぁと思ったら、何故か武将が3MAPで防衛してるww
10分くらいしたら武将はどっかいって、EA連がきて撤退。

「C4」
空家だったので制圧と思ったら、EA連が・・・
ま た お ま え ら か
またまた転進。


結果:宿無し

終了30分前を過ぎると大手が攻めてきて涙目。

できればSSも載せたいんだけど、大事な場面は集中しててSS撮る暇がないという・・・。
[PR]

# by otomun | 2009-07-27 00:27 | GvG