人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/08/02 GvG

いつも通り遅刻で、
すでにN5を落としていたらしい。

「V3」
知らないGがER防衛してた。
2、3回突入したけど落とせないので転進。

「N5」
MEペコ連がきたらしいのですぐに入り口でEMCするが間に合わず。
右側割られたので左側で防衛。
いつの間にか裏を取られていたようで左側も割られてしまった!
あっさり第3バリケまでこられて落城。
カウンター入れてるときにオーラチャンプが粘着してくるので
SWしてやったら殴ってSWを消そうとするので石化服着たらあっさり石化乙。
そんなことをしてる間に転進。

「V5」空家
ER防衛。
途中でどこかが攻めてきたみたいだけどリセットして
そのまま防衛。


結果:V5


百華のマスターがIRC嫌いだとか言ってIRC使ってないみたいなんだけど。
Gチャじゃログ流れまくってるせいか砦前で待機指示とか出しても無視して
突入する人が続出、カウントして突入する頃には全然人がいないという・・・。
やっぱりIRCを使ったほうがいいと思うなぁ。

by otomun | 2009-08-02 23:22 | GvG

<< 2009/08/09 GvG 2009/07/26 GvG >>