人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愁傷様です・・

ひさしぶり~060.gifにINしましたよ~003.gif

そしたら、まぬけさんが熟睡していましたw

ご愁傷様です・・_d0094345_2202087.jpg


それとそれと、名無しに転生前以来遊びにいきました001.gifSSないけど・・・やっぱりむずかしいね~015.gif うーん008.gif


えっとえっと、ROでの今年度の目標は「トークをたくさんする!」です058.gif 去年は「ゲームになれる!」だったかなぁ?たぶん、去年の目標達成です060.gifたぶん・・・

 たまり場、臨時とか~Gのみなさんとどこかにいったときに、もっとイロイロはなせればなぁとおもっています017.gif 

いつもブログ見てくださる方へ・・・ありがとうございます012.gif012.gif

by otomun | 2008-04-16 02:40

<< とっても眠いです~+新しいもの 2年生! >>