人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/05/31 GvG

ちょっと考えたんだけど、時間なんてどうでもいいよね。うん。
というわけで、書き方をかえてみました。

「F4」
防衛スタート。
しるさんちご来店。
城門バリケでEMCされたけど無事に処理。
敵影がなくなったのでSepを残してN2へ。

「N2」 しるさんち
左守護石に向かって攻めるけどしるさんちはやっぱ強い。
後ろからおこじょがSGで邪魔してくるのがうざかった。
教授がSCで石化させてるのに攻撃してる人がいたりと
うちらの連携は相変わらずグダグダ。
もしかして、うちらが弱いだけか?

「B4」空家
誰もいなかったので制圧。
すぐにケットが来て、献身EMC決められ制圧された。
でもケットはどこかへ行ったようで、再び制圧。

「C1」Answer
突入、リセットされる。
再突入、制圧成功。

最後B4が危なかったけど脱衣が効いたおかげで割られずに済んだらしい。

結果:F4 C1 B4


そろそろスクリーンショットも載せられるように頑張ります\(^O^)/

by otomun | 2009-05-31 22:38 | GvG

<< 2009/06/07 GvG 2009/05/24 GvG >>